小規模な会社が、数百万~2000万円の「返さなくてよいお金」を手に入れる方法。

さて、時間の経つのは早いですね。

ところで、先月の資金繰り、いかがでした?

「楽勝ですよ!」。

とおっしゃるならそれは良かったです。素晴らしい事です。

でも、もし、あなたが”小さな会社の経営者”だとして・・・

資金繰りや、お金の悩みをお持ちなら・・・

この、「お金が足りない悩み、とんでけ!プロジェクト。」
が、あなたの悩みを一気に解消してくれるかもしれません。

【数百万を獲得するチャンス!】

中山マコトです。

f:id:mac3939:20200202085252j:plain

最初にお断りしておきますが、このプログラムは「お金を借りる」のではない
という事です。

一般的に資金繰り対策と言えば「借金」をして補填に充てることが多いです。
いわゆる、融資ですね。

これはもちろん、借りたものですから返さなくてはいけない。
一時的には楽になった気がしても、それは実は錯覚です。

本当に資金繰りを楽するには、「返さなくて良いお金」を手に入れる事。
それしかないんです。

え?宝くじでも買えって事?

もちろん違います。

そんな博打みたいなことをお薦めはしません。

宝くじでもなく、返さなくても良い大金が手に入る。
果たしてそんな都合の良いことがあるんでしょうか?

 

あるんです!本当に。

何の縛りもなく、あなたが自由に使えるお金が、しかも現金で手に入る。
しかも、数百万円単位で、です。

 

そんな、ある意味、「嘘だろ?」としか思えない仕組みなんです。
そんな仕組みが実際にあるのです。

 

僕自身、最初に知った時は「え~~!!」って感じでしたからね。

 

で、この手続きは、ある特別な資格を持つ人だけの「専権事項」です。

 

今回、私、中山マコトはその専門家と提携を結びました。

その専門家の、特別で特殊な知識と手続きのチカラを使って、
あなたが、
「数百万円の、返さなくて良い、自由に使えるお金を手にするお手伝い」
をさせて頂きたいのです。

 

【残念ながら、個人事業主フリーランスは当てはまりません】

これは、「会社」を経営している方にだけ、当てはまるプロジェクトです。
残念ですがフリーランスや、個人事業者には適用できません。
あくまでも企業が対象です。

 

会社の経営者だけが、数百万~最大2000万円の、
「返す必要のない自由に使えるお金」
を手にすることができるチャンスなんです。

 

さて、しゃべり過ぎました。

これ以上は、本気で興味を持っていただいた方にだけ、
お教えしようと思います。

興味のある方は、このメッセージにそのまま、
「お金の話知りたい」
とでも書いて返信してください。

更に詳しい内容と、参加の仕方、条件(たったひとつ、
軽い参加条件があります)をお知らせするメお返事をお送りします。

非常に珍しいプロジェクトなので、そうそう多くはお受けできません。

あなたがこのチャンスを逃さない、幸運な人でありますように・・・。