人生再起動!シンデレラプロジェクト始動します!(中山マコト)

 

 中山マコトです。

あなたが今、毎日、頑張っているとして・・・・・・

いいこともつらいことも、どっちも色々あるとして・・・

ひょっとしたら、つらいことの方が多かったりして・・・

もっと気持ちの良い朝を迎えたい!という思いがあって・・・

 

でも、もっと違う何かがあるはずだ!

もっと自分の持っているものを生かす世界があるはずだ!

もう少し、気分良く生きられる世界があるはずだ!

もっと目覚めの良い朝を迎えられるはずだ!

と感じることがあるとして・・・

 

でも、それがどうすれば実現できるのか?

それが分からない!“

と言う状態だとしたら・・・

 

あなたには、

『人生を大きく、しかもグン!と変える可能性』

=シンデレラになれる要素

があります。

f:id:mac3939:20181218230335j:plain

何故なら、今まで、やりたくても実現できていなかったことが多いと言う事は、明日へのエネルギーがストックされていたという事だからです。

上向きのエネルギーを持っているからです。

 

 

この、シンデレラプロジェクトは、あなたのその、

■上向きのエネルギーを具体的な行動に変換し、

■マンツーマンで、あなたの隠れた能力・売り物・可能性を見つけ出し、

■あなたを一夜にして、今までのあなたとは違うあなた(もちろん前向きでエネルギー溢れる女性)に変身(メタモルフォーゼん)させるプロジェクトです。

 

人は必ず、本当の売り物を持っています。

これはもう、絶対に持っています。

ですが、

『真の強みに本人だけが気づかない法則』

と言うのがあって、なぜか、見過ごしています。

 

 

f:id:mac3939:20181218230531j:plain

要は、それを見つけるのです。

 

どうやるか?

中山マコトが広告業界で長年培(つちか)ってきた、

『CVM発見メソッド』

を使います。

CVMとは、

C=コア

V=バリュー

M=メッセージ

の略で、

「あなたが本質的に持っている価値=コアバリュー」

を見つけ出し、

「伝わる言葉=メッセージ」

に置き換える手法。

 

幾多の大手メーカーの商品やサービスを大ブレークさせてきた手法です。

言い換えると、

「企業も、担当者も気づいていない、お客さんから見た価値」を見つけ出す方法。

 

ポイントはこの、

「お客さんから見た方法」

と言う部分で、

「自分たちが言いたいことを一方的に言うのではなく、お客さんが求めている、お金を支払ってでも欲しい価値を見つける!」と言う点に、このメソッドの真骨頂があります。

あなたには必ず、CVMがある。

このやり方で必ず見つかります。

過去に見つからなかったケースは・・・・・ゼロ!

皆無です。

 

これには、僕、中山マコトとのスカイプとか、ZOOMを使ったセッションか、あるいは直接お会いしての面談でやります。

正直、最大でも120分あれば十分。

100%見つけられます。

安心してください。

 

そしてそれが見つかったら次は、

『最適な方法で世に知らしめる』

のです。

そしてフィードバックを手に入れるのです。

それが、適正なあなたへの評価。

あなたが欲しかった状態です。

 

ここで大事なのは、無理をしないこと。

あくまでも、

■あなたらしいやり方で、

■無理やり感のない方法で、

■あなたなりのペース、

でやって行きましょう。

焦るのも悪くはないですが、急いては事を仕損じると言う言葉もありますよね。

あなたが快適に感じるペース、テンポ、労力の注ぎ方でやっていけばよいのです。

 

これが出来れば、あなたへの見方が劇的に変わります。

あなたがどんな能力を持ち、何を得意とする人か?がくっきりと分かります。

ですから、例えば仕事で言えば、

「やりたい仕事」とか「本当に会いたかった人」

に会えたりします。

それはそうです。

あなたがくっきりと見えるから、そのあなたの力を欲しい人だけが寄ってくるんです。

つまり、結果として、

「嫌なヤツは寄ってこないし、嫌な仕事もやってこない」

と言う、パラダイスと言うか、ユートピアと言うか・・・・

そんな感じになっちゃうんです。

 f:id:mac3939:20181218230817j:plain

ここで、ひとつ、ハッキリと言っておきますね。

「くっきりと見えない人には、面倒が起こりやすい!」

と言う事です。

 

くっきりと見えていないからこそ、曖昧(あいまい)な要件が持ち込まれたりします。

雑な言い方ですが、

フィギュアスケートの選手だ!とくっきり分かる人に、空手の試合の誘いは来ない!」

と言うこと。

 

あなたがもし、これまで、

「きついことが多い」

「やりたくないことがやってくる!」

と言う事が多かったなら、それは、

「くっきりと見えていなかった!」

と言う事に起因していた可能性が高いんです。

 

だから・・・・

くっきりと見せて行きませんか?

ハッキリと伝えませんか?

 

それだけで・・・・・・

あなたは変われます。

変身が出来るのです。

 

期間はあなた次第。

あなたの忙しさとか、抱えている仕事、状況によって変わるでしょう?

僕はあなたを、他の人と同じベルトコンベアには乗せたくない。

あなたにはあなたなりのスタート台があって、

「あなたに最適なスタート台を見つける」

と言うのも非常に重要なことだからです。

これこそが正しい再起動です。

 

もう一度言いますが、

「あなたのペース」で大丈夫!

急いで結果に繋げたい人はそのスピードで。

ゆるやかに、自分なりのペースでやって行きたい人は、それにあったスピードで。

 

このペースを合わせる!と言うのも、成功=シンデレラへの重要なポイントです。

このペースを間違えて沈んでいく人がとても多いんです。

 

さて、どうですか?

シンデレラを目指してみませんか?

 

え?価格が心配?

そうかもしれないですね。

 

メチャメチャ高い金額を提示されてもとても無理!

そう思うでしょうね。

 

もちろん安くはないですよ、これだけの内容と経験値をあなたに提供するわけですから、あまり安いと逆におかしいです。

 

でもね・・・・・多分、この内容なら・・・・

100万円とかいただく感じです、普通ならね。

 

でも、それではあなたはチャレンジできないかもしれない。

これ、本末転倒ですよね?

 

あなたに、シンデレラになって欲しい!と言いながら、でも、参加できない金額を提示するのはやっぱりおかしい。

 

そこで、あなたにも手が出せそうな金額にしました。

20万円です。

 

他なら本当に、100万円は取る中身ですよ。

 

年末の大盤振る舞いです。

他の時期ならやらない価格です。

 

ですが、この特別価格で沢山の人を手がけるのは僕的にも、かなりしんどいです。

 

なので、募集は、

『3人だけ』

とさせてください。

 

本当はもっとたくさんの人をシンデレラにしたいんです。

 

が、現実的には僕の時間が足りません。

そこは分かって欲しいです。

 

と言う事で、もし、

「シンデレラにチャレンジしたい」

と言うことなら、この申し込みフォームからエントリーしてください。

シンデレラプロジェクト仮申し込みフォーム】

https://17auto.biz/makotonakayama/touroku/entryform21.htm

 

もう少し、あなたのことを伺ったり、僕のやり方についての突っ込んだやり取りをしましょう。

 

その上で、正式決定、お支払いと言う流れで構いません。

 

あなたは間違いなく、シンデレラに変身できる。

それは信じてもらって大丈夫です!

 

その扉が今、開こうとしています。

あなたのチャレンジ、待っています。

 

シンデレラプロジェクト仮申し込みフォーム】

https://17auto.biz/makotonakayama/touroku/entryform21.htm

 

※3人だけの募集です。

チャンスは今だけ。